So-net無料ブログ作成

腹筋REDの本気レビュー!評判・口コミ・評価・効果

腹筋RED(yoshi)のレビュー、評判、口コミ、2ch・知恵袋での評価、効果、値段・価格、内容、ネタバレ、中古などについてお話しします。腹筋レッドを購入する前にぜひ読んで下さい!

 

カテゴリー:腹筋RED 2ch 知恵袋 評価

腹筋RED 2ch 知恵袋 評価 ブログトップ

気になる腹筋REDの2ch・知恵袋での評価まとめ [腹筋RED 2ch 知恵袋 評価]

腹筋REDの2ch・知恵袋での評価


ボディーコーディネーターYOSHIさんが、トレーニング歴15年の実績を生かして監修した「腹筋RED」です。


今これが評判になっているので、2chでの評価はどうなのか調べてみましたが、これといったものはありませんでした。


ではヤフー知恵袋での評価はどうなのでしょうか。


Q.腹筋がしっかり見えるようになることを、腹筋が割れるといいますが、あれは筋肉が盛り上がった状態ということですか?


A.もともと人間の腹筋は6つに割れているんですが、そこに脂肪がつくと割れが見えなくなります。


でも鍛えればそれだけ凸凹が大きくなりますので割れたように見えやすくなります。


とにかくまず脂肪を落とすことが先決です。


そうすれば皮膚と筋肉の間の脂肪がとれて、筋肉が外から見える状態になります。


つまり、体脂肪が落ちたら自然に腹筋の割れが見えるようになります。


それから腹筋運動をすればさらにメリハリがはっきりして、バキバキのカッコいい6パックが出来るという訳です。


Q.割れた腹筋をつくりたいんですけど、どんな筋トレをしたらいいでしょうか。


A.腹筋が割れるかどうかはトレーニングの問題ではありません。


体脂肪が10%を切ると誰でも割れてきます。


トレーニングしている人とそうでない人の差は、腹筋の大きさの違いです。


大きい腹筋をもった人は小さな人より、やや体脂肪が多くても割れて見えますが、基本的には体脂肪の問題です。


この質問にはもう一つ答えがありました。


A.腹筋を自分の限界までやること。


運動後プロテイン摂取→超回復の為に48時間休憩、これを繰り返す。


すぐに今までの限界の回数には体が慣れてしまうので、徐々に回数を増やしていけば効果的です。


という、この2つの回答は対照的ですね。


以上が「腹筋RED」の知恵袋での評価となっています。


まとめると、基本的にはまず、体脂肪を落とすだけでもある程度の腹筋は見えてきます。


しかし腹筋をきれいに割るためには、さらに腹筋運動をしなければ美しいシックスパックにはなれません。


これこそが正しいきれいに割れた腹筋の作り方になります。


バキバキに割れたカッコいい腹筋を手に入れたい方は、「腹筋RED」のやり方を実践してみる事をお勧めします。


腹筋の正しいやり方は勿論の事、栄養学に基づいたダイエットも理論的に分かるようになっています。


そのため余計なことを考えず、ダイエットだけに集中出来ます。


その上、具体的な食事例まで載せてくれていますから、大変実践しやすいんです。


やってはいけない5つの腹筋運動など、みんなが普通にやっていても間違った知識も多いのです。


それを論理的に教えてくれるので、無駄な寄り道をすることなく、最短距離で目的にたどり着けるようになっています。


「返金保証」が付いている教材なので、気になる方はまず気軽に試してみてはどうでしょうか。


この教材が気になる方は下記のサイトを見て下さい。



腹筋REDの内容のレビュー(一部ネタバレあり)




腹筋REDの公式サイトはこちら



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
腹筋RED 2ch 知恵袋 評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。