So-net無料ブログ作成
検索選択

腹筋REDの本気レビュー!評判・口コミ・評価・効果

腹筋RED(yoshi)のレビュー、評判、口コミ、2ch・知恵袋での評価、効果、値段・価格、内容、ネタバレ、中古などについてお話しします。腹筋レッドを購入する前にぜひ読んで下さい!

 

カテゴリー:腹筋RED 内容 レビュー ネタバレ

腹筋RED 内容 レビュー ネタバレ ブログトップ

腹筋REDの内容のレビュー(一部ネタバレあり) [腹筋RED 内容 レビュー ネタバレ]

腹筋REDの内容のレビュー(一部ネタバレあり)


この記事では、腹筋REDの内容について一部ネタバレありで詳しくレビューしていきたいと思います。



きれいに6つに割れたかっこいい腹筋は、女性から見ても素敵だと思うし、男性から見てもあこがれ、時には嫉妬さえ感じます。


しかし腹筋運動をいくらやっても、なかなかシックスパックは手に入りにくいのです。


それはなぜでしょうか?
 

一言で言うならば、やり方が間違っているからなんですね。


私は、カッコいい腹筋を手に入れたいと思いいろいろ探していたのですが、その中で見つけたのが
「腹筋RED」という教材です。


そのやり方を実践すれば“意味のない遠回り”を経験せずに、最短距離で目標に辿り着けるそうです。



動画はこちら





私はこの教材を3ヶ月前に購入し、現在実践しているところです。


このブログでは、この腹筋REDについて詳しくレビューしています(一部ネタバレあり)。



腹筋RED監修者のプロフィール

まず、この教材を監修されたのは、ボディーコーディネーターのYOSHIさんという方です。


YOSHIさんのトレーニング歴は15年で、身長は167cm、体重66~69kg、体脂肪率は常時7~8%だそうです。


ボディービルコンテスト初出場は、2000年に東京で行われた時で、体重65kg、体脂肪率5~6%で出場したそうです。


2004年の3月には、Men‘s ダイエットボディーコーディネーターとして、肉体改造コンサルティングをスタートさせました。


翌年の7月、ヤフーBBマガジン7月号「お役立ちブログベスト150」企画に選ばれています。


2008年には、30万部というファッション雑誌Men's egg(メンズエッグ)6月号で“モテ☆ボディーGET術”で、筋トレ講師を務めました。


現在は完全紹介制のもと、ボディーコーディネート(肉体改造)を指導しています。


またダイエットの正しい知識や、ウェイトトレーニング(筋トレ)によって効果的に筋肉を付けていく方法などを、ブログやメルマガで執筆中でもあります。



この教材のメリットは?


腹筋REDの一番のメリットは、無駄な遠回りをせず、効率よくシックスパックを手に入れられることにあります。


また、ダイエットにおいて正しい知識を付けることが出来ます。


このやり方で筋トレとダイエットをすることによって“外見”の向上ばかりでなく“健康”の増進にもつながります。


ジムなどに通う手間や費用がかからず経済的です。


分かりやすく解説してあるので納得出来ますから、長続きしますね。



腹筋REDのデメリットは?

腹筋REDには、このような側面もあります。


まず、普段からスポーツジムでガンガン鍛えているような上級者向けではありません。


脂肪だけ落とす、あるいは腹筋だけ付ける、というやり方でもありません。


なぜなら、まず正しいやり方に基づいて脂肪を落としてから腹筋運動をしなければ、効果がないからです。


また、腹筋のみに絞った教材なので、腕や胸に筋肉を付けたい方には向きません。



腹筋REDが合わない人は?


全身にボディービルダーのようなムキムキの筋肉をつけるのが目的の方。


教材を手に入れただけで満足してしまう方。


何をやっても飽きっぽく、長続きしない方。


運動や体を動かすのが嫌いな方(巻くだけで腹筋が鍛えられるベルトなどは使用しません)。



こんな方におすすめ


毎日腹筋運動をしているのに、6つに割れるどころかなかなか腹筋が付かない。


細マッチョにあこがれているが、どうしたらいいのか分からない。


腹筋を付けるため、テレビショッピングで買った腰に巻く電気が流れるベルトをやってみたが効果がない。


6つに割れたカッコいい腹筋を作りたい。


脂肪は減らしたいが、筋肉は付けたい。


腰を痛めることなく腹筋運動をしたい。


引き締まった体になりたい。


メタボで出っ張った腹を何とかしたい。


カッコいい腹筋を手に入れてモテたい、あるいは奥さんに見せたい。


シックスパックを手に入れて、子供に尊敬される父親になりたい。


などと思っている方には、おススメの教材です。



経済的な面から見ると


ネットで調べた、体を鍛える系のスクールに通った場合の一例ですが、月会費制のジムでは、6,000円(税別)からとなっています。


また自分の都合に合わせて行ける時だけ行くという、都度制では、3000円(税別)となっています。


ただし時間はたったの1時間~1時間30分です。


これでは筋トレをし始めてもあっという間に終わってしまいます。


理想のシックスパックになるまでには、一体何回通えばいいのでしょうか?


それから考えると「腹筋RED」で実践する方がかなりお得だと言えます。


スクールやジムに通う交通費もかからず、時間も有効に使えます。


そして自分の都合のいい時に、都合のいい時間、実践する事が出来ます。


特典について


この教材には2つの特典が付いています。


1.たったの6週間で“強い腕”を作る方法


2.かっこいい体をつくると決めた男達が集うSNS



返金保証について


『腹筋RED』の中身を読み、「こんな薄い内容だとは思わなかった」と思ったり、実践してみて「これじゃあ腹回り変わらないな」と思ったとき。


また3ヶ月間実践したが「体になんの変化もなかった」場合、などは返金してくれます。


この教材は、審査がとても厳しいことで有名な「インフォトップ」という業界最大手の決済代行システムの会社を通じて販売されているので、返金を求めたにも関わらず返金してもらえないという心配はありません。


もしそのようなことがあったら、インフォトップとの契約を打ち切られてしまいますからね。



腹筋REDで手に入れる未来


海やプールに行ったとき、男性からはうらやましいという視線、あるいは少し嫉妬の混じった視線が集まるでしょう。


女性からは逞しい男性、あるいは頼りがいのある男性だ、との視線が注がれるでしょう。


今、女性にとって大人気なのは細マッチョですから、もてるようになること間違いなしです。


魅力的な腹筋は友人、奥さん、子ども、恋人、など周りの人たちからほめられ、あこがれられます。


見た目だけではなく、メタボとは無縁の健康な体になれます。


その上運動しやすい体になるので、スポーツの幅が広がり、運動能力も上がります。


その結果、いろんな人と、いろいろな意味での新しい出会いがあるかもしれません。


理想の腹筋を手に入れると自分に自信が付くので、性格も明るくなり行動も積極的になるでしょう。


それによって彼女がいなかった人でも出会いの機会が増え、彼女が出来るかも知れませんし、そしてやがては恋人に発展するかも知れませんね。


人は見た目ではないとよく言われますが、まず最初の出会いでは誰しも見た目から入るのが普通ですよね。


腹筋は常に見えている訳ではありませんが、腹筋運動をすることによって体全体も引き締まってくるので、女性から好感を持たれる体になります。


「腹筋RED」は無理なく無駄なく“意味のない遠回り”をすることなく、最短距離であなたを理想的なシックスパックに導いてくれる教材です。


もちろん最低限の努力は必要だということはお忘れなく。



以上が、「腹筋RED」の内容のレビュー(ネタバレ含む)です。


理想的な腹筋を目指して私と一緒に頑張ってみませんか。


私はまだ始めたばかりですが、それでもうっすらと腹筋が割れてきましたよ!


これからが本当に楽しみです♪


この教材が気になる方は、下記のサイトに多くの実践者の感想が掲載されているので、ぜひご覧になってみてください。



腹筋REDの公式サイトはこちらをクリック



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
腹筋RED 内容 レビュー ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。